MASAGO 1954~

2009-2010 MASAGO 1954~

2009-2010

Posted by admin at December 31, 2009
0 trackback / 0 comment

久し振りのblogです!!

つーか、今年もそろそろ終わりじゃねーかぁぁぁ。。。

振り返ってみると、ホント色々有った一年でした。

プライベートでも、仕事でもホント色々あった!!

スゲー楽しい一年だったなぁ。

色んな人に出会って、色んなつながりが出来て。

来年の基礎がしっかり作れた2009でした!!

つー事で来年2010年の目標は

『飛ぶ!!』

仕事面でもプライベートでも、ガンガン飛んでいきたいと思います!!

今年一年お世話になった皆様、ありがとうございました!!

来年も宜しくお願いします!!

【YOCO】

NEW LINK MASAGO 1954~

NEW LINK

Posted by admin at December 10, 2009
0 trackback / 0 comment

NEW LINKです!!

ご縁が有って、最近色々と一緒に仕掛けようとしているTUBAGRAさんをNEW LINK!!

TUBAGRAが生み出すPRODUCTSは、スゲーイイ感じです!!

眞砂に通じる何かが有る!!

つー事で、今日からTUBAGRAさん、NEW LINKです!!

眞砂ホームページ内、LINKページをチェック!!

【YOCO】

NEW LINK PAGE MASAGO 1954~

NEW LINK PAGE

Posted by admin at December 1, 2009
0 trackback / 0 comment

眞砂のHP内に有る、LINKページがリニューアルしました!!

今まで眞砂のLINKをはって頂いていた皆様のHPもココで、ご紹介できればと思っております。

会社単位から、個人まで色々ご紹介していこうと思っております。

眞砂が会社として、又、眞砂の職人単体がお付き合いの有る、お世話になっている方々のHPをどんどんはって行こうと思っております。

今後とも、宜しくお願い致します。

【YOCO】

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11