MASAGO 1954~

塗装完了

  

Posted by admin at November 8, 2010

こんにちわ。
YOCO
です。

実は、今作っている自転車があります!!
今年の誕生日プレゼントで貰ったフレームを使って作ってます。
中古のフレームだったんですが、手をかけて、修理して、自分で組んでどうしても乗りたかったフレームです!!

つー事で今日は【塗装完了】のお話。
下の写真が塗装完了後のフレームです!!

塗装完了

》MORE・・・

凄い自転車

  

Posted by admin at November 1, 2010

こんにちわ。
YOCOです。

今日も雨DEATH。。。
秋晴れにはならないっすね。。。
なかなか、乗れないっす。。。

つー事で、今日はこの前のお休みに、家でNETしかやる事がなくて見つけた【凄い自転車】のお話。
ヤバイ自転車を見つけちゃいました!!

凄い自転車

》MORE・・・

KAOSTEM

  

Posted by admin at September 17, 2010

コンバンワ。
YOCOです。

なんか急に涼しくなりましたね。
凄く過ごしやすいです!!

つー事で今日は【KAOSTEM】のお話。

KAOSTEM

》MORE・・・

TOOL BAG

  

Posted by admin at September 7, 2010

こんばんわ。
YOCOです。

なんか、まだまだアツイですね。。。
今年は秋が無いのかしら。。。

今日は、KENちゃんが作ってくれた『TOOL BAG』のお話。

TOOL BAG

》MORE・・・

鉄ONE ヘッドバッヂ #02

  

Posted by admin at September 1, 2010

こんばんわ。
YOCOです。

今日も暑い一日でした。。。
いつになったら涼しくなってくるんでしょうか。。。

今日は前回のお話の続き!!
『鉄ONE ヘッドバッヂ #02』です!!

前回は、とりあえず土に埋めてみました。
4日間が過ぎて。。。

鉄ONE ヘッドバッヂ #02

》MORE・・・

1  2  3  4