MASAGO 1954~

ゴーヤの成長7&ワールドカップ

  

Posted by admin at June 30, 2010

ここ最近の変動の厳しい気候にも負けずに

ゴーヤはたくましく育ってきました。

この間は約10cmくらいだったのに

今日確認したら15~16cmくらいになっていました!

ゴーヤの成長7&ワールドカップ

》MORE・・・

お疲れ様

  

Posted by admin at June 30, 2010

昨日はとても残念でした!!
最後に悔しさが残ったがとても見応えが有るゲームでした。
ワールドカップご苦労様でした。

お疲れ様

》MORE・・・

社長の本

  

Posted by admin at June 29, 2010

こんにちわ。
YOCOです。

今日もなんかスッキリしない天気ですね。。。
スッキリ晴れてもらいたいっスね。。。
そんな中、あと数時間後には始まります!!
パラグアイ戦。
勝ってもらいたいっすね!!

そんな中、今日は『社長の本』のお話。
今朝、社長に朝のご挨拶に行ったら、こんな本を借りました。

社長の本

》MORE・・・

セットで!!

  

Posted by admin at June 29, 2010

今日はワールドカップのパラグアイ戦。

セットで!!

》MORE・・・

珍形ナス

  

Posted by admin at June 29, 2010

今日は、パラグアイ戦ですね。
頑張って23時からの試合、見たいと思います!!

『頑張れ日本!!』

その前に、先日の夕食に形の面白いナスが在ったので、マーボーナスを作る事になりました。

珍形ナス

》MORE・・・

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10