MASAGO 1954~

コーヒー

  

Posted by admin at November 30, 2010

今日やっとコーヒーメーカーを使うことができました!

ドトールでコーヒー豆を買うと豆を挽いてくれて・・・

なんとコーヒー一杯無料でくれました!

コーヒーメーカー使ってみたところかなりいい感じです!

これからは家でコーヒーを楽しみたいと思います!

コーヒー

》MORE・・・

貯金箱

  

Posted by admin at November 29, 2010

今日社長から新しい貯金箱をいただきました!

500円貯金をしていきたいと思います!

前に信用金庫でいただいた別バージョンのお賽銭型の貯金箱です

満杯までためていきたいとおもいます!!

貯金箱

》MORE・・・

新作出ました!!

  

Posted by admin at November 29, 2010

コンバンワ!!
YOCOです。

最近は新作のリリースラッシュが続いてます!!
実はまだまだ有ったりしますが。。。

今日は、先日リリースした、M-BOX-601 【G-10】のお話。

遂に出ました!!
ベテラン職人、MASARU氏とYASUO氏によるプロダクト。
コレは絶対買いだと思います!!

新作出ました!!

》MORE・・・

久しぶりの代官山

  

Posted by admin at November 29, 2010

久しぶりに代官山アバーロに遊びに行きました。
代官山は日曜日で気候も穏やかなせいか?人が多く、ファン見学も楽しめました。
本題ですが…またというか?
久しぶりにサングラスを買っちゃいました。

久しぶりの代官山

》MORE・・・

お土産2

  

Posted by admin at November 27, 2010

連休のおかげで最近たくさんのお土産をいただきます!


先日はしょうゆ、今日は八橋をいただきました!!

前に食べた八橋とは違い黒いやつはしです。

お土産2

》MORE・・・

1  2  3  4  5