MASAGO 1954~

鬼の雨

  

Posted by admin at July 6, 2010

5日の8時ごろから雨が鬼のように降り始め、会社の車庫兼、裁断部に浸水の被害に会いました。
膝上位だから、50センチは浸水したと思います。

鬼の雨

》MORE・・・

もう6月

  

Posted by admin at June 2, 2010

気がつけば6月になりました。
あと2週間位でワールドカップが始まりますね。

もう6月

》MORE・・・

初雪

  

Posted by admin at February 2, 2010

昨夜、帰り道7時過ぎ、車の外気が3℃から2℃に表示が変わったら、雨がミゾレに、そして雪になりました。
東京は大雪注意報が出ました。
明日の交通状態が気になります。

初雪

》MORE・・・

金賞を受賞

  

Posted by admin at January 27, 2010

丸山いちご園のイチゴがやよいひめが太田市の品評会で二年連続金賞を受賞しました。

金賞を受賞

》MORE・・・

2010元旦

  

Posted by admin at January 1, 2010

あけましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いします。

晴天の元旦会社に居ると、昨年の打ち上げの時に頼んだ有馬記念の当たり馬券を、持って来てくれました。

2ー9との事。

去年初めて買った馬券が当たったので、しばらくは換金はしないで、記念に財布に入れて、御守りにします。

後は年末ジャンボをゆっくりと、チェックしたいと思っています。

事が皆様にとって、良い年で有りますように。

【社長】

【社長 2009log】

2010元旦

》MORE・・・

1