MASAGO 1954~

GW 千葉一周 第10回

  

Posted by admin at May 19, 2010

こんにちわ。
千葉一周で話題の『ガンコ』ことFUKUです。

今日は、曇りの予定だったのですが、雨が降ってまいりました。。。
乗れません。。。

今日はGW 千葉一周第10回目。
なんと、最終回です。
ちなみに、9回目の前回、自宅に到着したのですが、今日はその後の話です。

みんなが千葉一周成功を記念して、Tシャツを作ってくれました。
FUKU CAPに続き、FUKU TEEです。
嬉しいです。

GW 千葉一周 第10回

》MORE・・・

GW 千葉一周 第9回

  

Posted by admin at May 18, 2010

こんにちわ。
NETで話題の『ガンコ』ことFUKUです。

昨日、今日は過ごしやすい気候で最高ですね。
最高のチャリ日和です。

今日はGW 千葉一周第9回目。

9回目の本日は、神奈川県の久里浜から、自宅(中板橋)までのサイクリング。
77.3キロの道のりです。


大きな地図で見る

》MORE・・・

GW 千葉一周 第8回

  

Posted by admin at May 17, 2010

こんにちわ。
今話題の『ガンコ』ことFUKUです。

今日はGW 千葉一周第8回目。

帰りは、神奈川県の久里浜から、自宅の有る中板橋まで走りたかったので前回、浜金谷から、東京湾フェリーに乗りました。
約40分の船旅でした。
気持ちいい!!
久里浜到着です!!
神奈川県上陸です!!
『ガンコ』です!!

GW 千葉一周 第8回

》MORE・・・

GW 千葉一周 第7回

  

Posted by admin at May 14, 2010

おはよう御座います。
今、巷では『ガンコ』と呼ばれる男FUKUです。
なんか今日も寒いですね。
肌寒い。。。
けど、私位になってくると『ガンコ』なんで平気です。

今日はGW 千葉一周第7回目。
7回目の今日は、実家の有る岩井から東京湾フェリーに乗る為に浜金谷までのサイクリング!
岩井~浜金谷、10.7キロの道のりです。


大きな地図で見る

前回の記事までで実家に到着して、久しぶりの実家ではゆっくりとした時間を過ごせました。
リフレッシュして、完全復活です!
完全復活したので、帰りの走りもバッチリです!


GW 千葉一周 第7回

》MORE・・・

GW 千葉一周 第6回

  

Posted by admin at May 13, 2010

おはよう御座います。
今、巷で話題の『ガンコ』ことFUKUです。
なんか今日は寒いですね。
こんな日はチャリに乗って体を温めてから出社します。

GW 千葉一周 第6回目の今日は、朝の7時に館山駅を出発して遂に最終目的地、岩井に有る実家に到着です!
実家に着いたのは朝9時に到着しました。。。
疲れました。。。
お尻もかなり痛かったです。。。

住まいの有る中板橋を朝の6時に出発して27時間!!
走行距離273キロのツーリングでした!!
寝ないで走りました!!
『ガンコ』ですから。


大きな地図で見る

私は2時間に1回、コンビ二などで休憩を取りました。
パンを入れます!!
館山からは10分に一回休憩を取りました。
お尻が痛いからです。
パンを入れます。

無事に実家に到着してほっとしました。
ゆっくりしたいと思います。

》MORE・・・

1  2