MASAGO 1954~

10月12日

  

Posted by admin at October 12, 2010

今日は3連休の後でやることがいっぱいあったのであっという間に1日が終わってしまいました!

写真は先日先輩にいただいたお土産の

「ジャガリコ 手羽先味」です!

もったいなくて中々食べれなかったのですが今日食べてしまいました!

今までに食べたことのないじゃがりこでおいしかったです!!

10月12日

》MORE・・・

誕生日プレゼント

  

Posted by admin at October 8, 2010

先日・・・先輩方からとても素敵な誕生日プレゼントをいただきました!!

今年で24歳・・・

最高の誕生日プレゼントでした!

一つ目はSABREのリュック!

かなり背負いやすく内容量をたくさん入ります!

誕生日プレゼント

》MORE・・・

タバコ値上がり

  

Posted by admin at September 30, 2010

明日10月1日からついにタバコが値上がりしてしまいます・・・

自分が吸っているのは110円も高くなり

最大で140円上がる種類もあるそうです・・・

これからは1本1本大事に吸っていかなくては・・・

タバコ値上がり

》MORE・・・

フトイチ

  

Posted by admin at September 28, 2010

最近フトイチの練習をしています。

まっすぐはそこそこできるようになってきたのですがカーブが中々うまくいきません・・・

フトイチ

》MORE・・・

キーケース

  

Posted by admin at September 21, 2010

また新しくキーケースを作りたいと思います!

まだ型紙が途中なので全然先が見えませんが

追々アップしていきたいと思います!

キーケース

》MORE・・・

1  2  3  4