MASAGO 1954~

チロリアンテープ

  

Posted by admin at November 9, 2010

また友達からチロリアンテープをいただきました!

たくさんいただいたのはいいのですが・・・

なかなかこれを活用して作品が作れません・・・

年末までに何とか一つ二つ型紙を起こして作りたいと思います!!

チロリアンテープ

》MORE・・・

ミシンの展示会

  

Posted by admin at October 14, 2010

明日はビックサイトでミシンの展示会があります!

部長に連れて行ってもらい自分も連れて行ってもらいます!!

明日行ったら写真をとってアップします!

写真はチロリアンテープの一部です。

ミシンの展示会

》MORE・・・

チロリアンテープ

  

Posted by admin at October 13, 2010

今日友人からチロリアンテープが送られてきました。

それもものすごい量。。。

このチロリアンテープをカメラ用のベルトなどに用いてうまく活用したいと思います!!

まだどんな風になるか見当もつきませんができしだいアップしていきたいと思います!!

チロリアンテープ

》MORE・・・

フトイチ

  

Posted by admin at September 28, 2010

最近フトイチの練習をしています。

まっすぐはそこそこできるようになってきたのですがカーブが中々うまくいきません・・・

フトイチ

》MORE・・・

キーケース

  

Posted by admin at September 21, 2010

また新しくキーケースを作りたいと思います!

まだ型紙が途中なので全然先が見えませんが

追々アップしていきたいと思います!

キーケース

》MORE・・・

1  2